Football Community CHIYODAは『地域に根付くサッカークラブを作る』という都市型のフットボールクラブです。
MENU

F.C. CHIYODA / 千代田区少年サッカークラブ F.C. CHIYODA / 千代田区少年サッカークラブ

date_range 今月のスケジュール
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【U9-12】一橋中/タクティクススクール

2022年8月31日

【活動詳細】

8月31日(水)

活動内容:タクティクススクール

カテゴリー:U9〜12(小学3年生〜6年生)

会場:神田一橋中学校

活動時間:18:30〜20:00

入場可能時間:18:20以降

会場内での見学:体験の方のみ可

 

〔会場注意事項:神田一橋中〕

 

▶︎保護者の方の見学について

・保護者の方の見学は体験の方のみ可となります。

 但、人数制限がございますので、体験の方が複数名いらっしゃる場合には

 見学時間を区切るなどのお願いやご相談をさせていただくことがございます。

 

▶︎入場時

・入退場は東門(白山通り側)のみとなります。正面玄関側からは入場できません。

・正面玄関のインターフォンは押さないようにしてください。

・記載の入場可能時間を必ずお守りください。それよりも前の時間からの東門(入場口)の前、

 及び周辺での待機はおやめください。

・スタッフよりも早い入場は出来ません。

・選手の入退場の際にはマスクの着用をお願いいたします。

・選手の送迎後は、門の前に留まらず速やかに移動をお願いします。

 

▶︎自転車での来場について

・神田一橋中学校へは自転車での来校はできません。

 近隣施設や周辺道路への駐輪も苦情に繋がる恐れがありますのでおやめください。

・保護者の方の自転車で送迎される場合も、東門がある通りでは乗り降りは一切できません。

・選手自身が自転車で来る場合も、保護者の方の自転車で送迎される場合も駐輪場に停めるなどした後に、

 門の前までは徒歩でお越しください。

 

・近隣の駐輪場

 神保町交差点自転車駐輪場(千代田区神田神保町2-3-10)

 

▶︎車での来校について

・神田一橋中学校へは車での来校はできません。

・東門がある道での乗降、停車は短い時間であったとしても一切できません。

 車を停車しながらの練習見学やお迎え時の待機なども同様にできません。

 タクシーをご利用の場合も同様です。

・車でお越しになられる場合はお近くのパーキングや時間制限駐車区間(白枠)をご利用ください。

 

▶︎解散について

・保護者の方の東門前のお迎えは手段(徒歩/自転車/車)に関わらず不可とさせていただきます。

・お迎えが必要な選手に関してはスタッフが周辺の解散場所まで引率致します。

・1人で帰る選手については東門前で各自解散となります。

 

・解散場所を予めお知らせください。(会員の方は連絡アプリでご入力ください。)

 □交差点:SUIT SELECT 神田神保町店前(千代田区神田神保町2-1 1F)

      到着目処→練習終了時刻から10-15分後

 □車:神田一橋中正門側の時間制限駐車区間(白枠)

      到着目処→練習終了時刻から5-10分後

 □1人

 

※練習の終了について

神田一橋中学校利用時の注意事項の更新、及び保護者の皆様にお迎え時間設定のお願いをするにあたり

スタッフ一同、記載の練習時間内に終了時のストレッチ・挨拶等を終わらせられるよう努めてまいります。

参加人数により、手洗い等の時間が長くなってしまう場合もございますが、

学年で片付けの順番を変える等の工夫をし、お迎え時間内に退場できるよう促してまいります。

 

▶︎その他

・校内での食事はできません。



〔体験をご希望の方へ〕

 

FC千代田では体験や新規ご入会を随時受け付けております。

体験をご希望の方は下の『この活動へ体験参加する』からお申し込みフォームをご入力いただきご予約をお願いします。

お送りいただいたフォームをもとに、事務局からご連絡をさせていただきます。

 

▶︎体験可能な回数について

体験は2回まで可能です。

 

▶︎体験時の服装・持ち物

・スポーツのできる服装、シューズ(※1)

・飲み物

・サッカーボール(※2)

 

※1シューズについて

FC千代田が利用する会場は原則スパイクの着用は不可となります。

 

※2サッカーボールについて

サッカーボールをお持ちの方はご持参ください。

お持ちでなくても体験期間中はクラブからの貸し出しも出来ますので

お気軽にスタッフまでお声がけください。

 

詳細

日付:
2022年8月31日
イベントカテゴリー:
, , ,

会場

神田一橋中学校
千代田区
一ツ橋2-6-14, 東京都 102-0003 日本
+ Google マップ
TOP

PARTNER

COARCHING PARTNER

体験申込 中止連絡