Football Community CHIYODAは『地域に根付くサッカークラブを作る』という都市型のフットボールクラブです。
MENU

F.C. CHIYODA / 千代田区少年サッカークラブ F.C. CHIYODA / 千代田区少年サッカークラブ

date_range 今月のスケジュール
HOME > 低酸素ジム『RUN BLUE TOKYO』オープンのお知らせ

低酸素ジム『RUN BLUE TOKYO』オープンのお知らせ

2024.02.01
低酸素ジム『RUN BLUE TOKYO』オープンのお知らせ

この度Football Community Groupは、日建総業株式会社様とかねてより設立準備を進めて参りました低酸素ジムRUN BLUE TOKYOを創設し、2024年2月1日より運営を開始致します。
民間のサッカークラブがジムを持つことになりました。

理念として拘りを持っている、スポーツの力で素敵な時間を提供する事に対し活動して参りましたが、運動する場所の少なさや、面積の問題で運動強度を上げきれないなど千代田区特有の環境面における改善が必要だと感じておりました。その中で、運動環境の構築と地域課題である運動機会の減少を解決すべく、効率的で最適な運動強度を確保する事のできる、最先端の低酸素マシンを用いたトレーニングジムを創設致しました。

地域におけるスポーツ環境の構築を目的にランニングやエクササイズが可能な2つの低酸素ルームを用います。強化や健康増進など様々な目的を持つ子どもから大人までの年代へ、科学的で効率的な運動環境を提供して参ります。

個人での利用は勿論のこと、親子、兄弟、仲間達と一緒に利用することができます。
同じ空間で目標の達成に向かい互いに頑張っている姿を見ながら運動が出来る新しいスタイルを用いて、地域から愛される環境作りを今後目指して参りたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

RUN BLUE tokyo 公式

 

TOP

PARTNER

COARCHING PARTNER

体験申込 中止連絡