Football Community CHIYODAは『地域に根付くサッカークラブを作る』という都市型のフットボールクラブです。
MENU

F.C. CHIYODA / 千代田区少年サッカークラブ F.C. CHIYODA / 千代田区少年サッカークラブ

date_range 今月のスケジュール
HOME > 千代田サッカーフェス【U5,6】

千代田サッカーフェス【U5,6】

2024.02.01
千代田サッカーフェス【U5,6】

年中・年長対象

誰でもサッカーの試合を楽しめるイベントを開催致します!!!

サッカーやスポーツが好き、興味がある子

これから始めてみようという子、是非ご参加ください!!!

 

日時

2024年2月23日(金/祝)

14:30-17:30

*第一部14:30-16:00 / 第二部16:00-17:30

  と分けておりますが、通しで参加していただいても構いません。

 

会場

外濠公園総合グラウンド/人工芝

(東京都新宿区四谷本塩町16)

アクセス

▶︎電車

四ツ谷駅から徒歩数分 or 市ヶ谷駅から徒歩7分ほど

▶︎自転車

グラウンドの門前に整理して駐輪してください。

▶︎車

会場に駐車場はございません。お車でお越しの方はお近くのパーキングをご利用ください。

参加費

無料

対象年齢

年中、年長

*サッカー未経験者、大歓迎!!

*FC千代田に所属していない方もご参加いただけます。

活動内容

試合形式でサッカーを行います。

*一部二部共通

*複数コート作成

 

参加特典

お友達をご紹介いただき一緒にご参加いただいた方には

FC千代田グッズやサッカーウエアをプレゼント(数には限りがあります)

お申し込みフォーム

https://docs.google.com/forms/d/1uPy-f0se7r_wZPJVFYYl_Eri3l-xGdh3oNGVg3NkTWY/edit

その他ご連絡先

info@fcchiyoda.com

08075311309

 

イベント開催にあたり

スポーツを楽しむ環境を作り、 常に子どもたちの笑顔が溢れ、広がること、

一生懸命という『感動』が地域に伝わること。

子どもたちの楽しむ場、時間を出来る限り子どもたちが自ら創り上げていくイベントをと考えてており、

イベント当日はFC千代田に在籍している小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんが各チームのリーダーとなって共に楽しみながらサッカーのルールやかっこいい技を伝えてくれるだけでなく、試合の審判も行なってくれながら

勝敗ではないサッカーの楽しみを全力でお伝えしていきます!

また、FC千代田の人気イベントの一つでもあります、「HERO」も当日は現場に駆けつけてイベントの盛り上がりをサポートしてくれます!!

このイベントをキッカケにサッカーで得られる感動を皆さんと共有出来たらと思います。

一人でも多くの方と楽しい時間を共有出来たらと思います。

どうぞ皆さん、是非ご参加ください。

沢山の申し込みを選手一同、楽しみにしております!!

TOP

PARTNER

COARCHING PARTNER

体験申込 中止連絡